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組織営業力デューデリジェンス
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​組織営業力とは1売れる力・2売る力・3リピートする力の3要素から構成されます。

​知的財産資本としての1売る力とは市場に対応する組織的能力(構造的資本)であり、2売る力とは顧客のニーズ・ウォンツを創造し満たす営業職のスキル(人的資本)であり、3リピートする力とはクライアントとの絆(顧客資本)を意味します。

上記の3要素を分析、指数化(およそ1週間で総合的営業力を診断し、処方を探ります。

​オンライン時代の営業戦略

今さら聞けない営業DX化!

昭和型のどぶ板営業はやるだけ無駄!オンライン時代の組織営業構造改革とそれを実践する営業DX人材開発を同時に行います。

導入企業の声

株式会社レバレッジ

代表取締役​社長 只石 昌幸

上場申請企業向け
​離職防止、即戦力化プログラム

IPOのN1,N2,N3企業において、離職率低減は必須!

100days After M&Aのプロセスを基に開発したプログラムにより、新人社員の本気に火をつけ新卒者の定着、即戦力化を実現します。

導入企業

株式会社JENOBA

​代表取締役 平瀬 智樹

ヘッディング 1

24h眠らない営業マン セールス動画作成

D2C マーケティングを成功させたコンテンツストーリー構築と、

​動画編集サービスにより、リードジェネレーションを協力に進化させます。

導入企業作品

EAA

コーヒー

上場申請企業向け
​離職防止、即戦力化プログラム
提携パートナー企業
  • アイドマ

  • マーケロボ                        ここは各企業のホームページからロゴと事業内容をひっぱってくる

  • シンキングリード

  • ​リーアライブ

EAA

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