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組織営業力デューデリジェンス
組織営業力とは1売れる力・2売る力・3リピートする力の3要素から構成されます。
知的財産資本としての1売る力とは市場に対応する組織的能力(構造的資本)であり、2売る力とは顧客のニーズ・ウォンツを創造し満たす営業職のスキル(人的資本)であり、3リピートする力とはクライアントとの絆(顧客資本)を意味します。
上記の3要素を分析、指数化(およそ1週間で総合的営業力を診断し、処方を探ります。
オンライン時代の営業戦略
今さら聞けない営業DX化!
昭和型のどぶ板営業はやるだけ無駄!オンライン時代の組織営業構造改革とそれを実践する営業DX人材開発を同時に行います。
導入企業の声
株式会社レバレッジ
代表取締役社長 只石 昌幸
上場申請企業向け
離職防止、即戦力化プログラム
IPOのN1,N2,N3企業において、離職率低減は必須!
100days After M&Aのプロセスを基に開発したプログラムにより、新人社員の本気に火をつけ新卒者の定着、即戦力化を実現します。
導入企業
株式会社JENOBA
代表取締役 平瀬 智樹
ヘッディング 1
24h眠らない営業マン セールス動画作成
D2C マーケティングを成功させたコンテンツストーリー構築と、
動画編集サービスにより、リードジェネレーションを協力に進化させます。
導入企業作品
EAA
コーヒー
上場申請企業向け
離職防止、即戦力化プログラム
提携パートナー企業
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アイドマ
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マーケロボ ここは各企業のホームページからロゴと事業内容をひっぱってくる
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シンキングリード
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リーアライブ
EAA
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